九州でお気に入りの風俗嬢を見つけた

面白い風俗がありました(^w^)回転寿司のように、女の子が流れてくる風俗です。

京都美女が流れてくるなんて、笑えるけどエロいです(^.^)話のタネに一度は行ってみたいですね。流れる女の子によだれが出てしまいそうです(^w^)

今までは多少いいな、って言う風に思う相手が居たとしても、そこまでハマったりしなかったんですよ。

だけど、今回ばかりは違いますよ。

彼女には、本当に良い思いをさせてもらいました。

本当に誰かに話したりするのが惜しいくらいのこともさせてもらっちゃったんですよね。

そういうエッチな行為っていうんですか。

まぁ、風俗とか、風俗店特有の行為の中でも、最上級の気持ち良さを感じられたんじゃないかって、俺は思ってます。

そりゃ、個人差とか、人によって良し悪しの違いとかはあるんで、俺が良いと思ったからって、他の人も良いと思う、なんていう風には考えてませんよ。

多くの人が満足できるようなテクニック

だけど、多分なんですが、多くの人が満足できるようなテクニックを持っている人なんじゃないかって思うんですよね、その福岡の風俗嬢は。

まぁ、これも俺が勝手に思っているだけなので、実際どうなのかは、他の人の意見も聞いてみないとわからないことではありますけど、どんな風に思ったとしても、満足できないわけじゃないって言う風には思います。

気持ち良くなれれば、それでいい、って言うような人も居ますからね。

最近、風俗を利用するって言うことが楽しくてしょうがないんですよね。理由は一つです。

お気に入りの風俗嬢を見つけたから、って言うだけです。中洲 デリヘル

個人的には、福岡のあの風俗が一番良いと言う風に思えている

今後もあの風俗を利用し続けていくことには変わりないんじゃないですかね。

多分、俺があの風俗嬢に飽きるまでは、あの風俗嬢以上にいいと思える人を見つけられるまでは、福岡の風俗をひいき気味に利用していくつもりです。